カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ。

トップページ » Rapier » 10月1日(土) 1dayバンブルビー大会 【試合結果】

【対戦結果】(敬称略)

1回戦

A卓 (23R 目標達成)

1位 アール   8049G
2位 カマキリ 11829G
3位 カニネテ   5438G
4位 16bits   1253G

B卓

1位 あまね 13107G
2位 針歌   6553G
3位 ふみひこ   3371G
4位 フリードリヒ   1079G

C卓 (22R 目標達成)

1位 ファルクロー 9182G
2位 かぼ 6233G
3位 ヨシ 1888G
4位 絶望 1603G

D卓 (27R 目標達成)

1位 aprio   8122G
2位 ヨンゲキ 11097G
3位 ボイラーズ   8967G
4位 カイチ   3719G

 

決勝戦

1位 あまね 8832G
2位 aprio 6877G
3位 アール 6616G
4位 ファルクロー 3980G

あまねさん、優勝おめでとうございます!

あまねさん「レイピアさんの主催している大会にはよく参加させて貰ってたんですけど、優勝できたのは今回が初でした。 とてもうれしいです。ありがとうございました」

 

参加者の皆様、お疲れ様でした!

自分の大会の為に、かなり熱心に練習して下った方々がいたり、自分もそこに参加したりして

とても楽しかったです。

ご参加ありがとうございましたm( _ _ )m

宜しければ、またの機会でもよろしくお願いします!

 

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

Rapier Rapier
@Rapier1028
4527-9213-7916

ウィジェットが設定されていない場合、ここが表示されます。