カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » r. » あなたにとってのかるどせぷと

あなたにとってのかるどせぷと (2015年11月14日)

カルコロで21:00 or 22:00~辺りから1日1-2卓程フリー卓をしばしば立てています。
私にとって新作発表と云うのは、明日自分が立てる部屋が集まり易くなるか否か、という事が一番大切です。 (カルドに活気が戻ったり隠遁した人達が山から降りてきたり) 

DS末期に3DS版が発表された時も似た感じでした。
新作は楽しみですが、3DS版もまだまだ遊べます。
大会卓でなくてもフリーでやる卓も楽しいですよ。

皆さん、各々好きな形でカルドセプトを遊びましょう。

※マップは人が集まり易い二心かチェーン(個人的にはチェーンより二心のが好み)辺りが多いと思いますが、提案や合意があれば違うマップでも良いです。

 

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown