カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » panda » 仙台女神杯 2017/04/30 結果

仙台女神杯お疲れ様でした。

 

優勝者は遠征者のヨシさんでした!

ヨシさんは予選から1位で文句なしの総合優勝となります!

※ぱんだ目線の戦績です

 

各所、動画を保存したのですが

・録画に慣れていないので、下画面でマップを表示していない

・3戦目「アンカー」の録画を失敗していた

・1戦目「ジャンクション」の途中からすべての動画のレイアウトが崩れた

・決勝戦「ゴールドバグ」の前半音が入っていない

など、反省点がたくさんありましたので次回、反映させていただきます。

 ■予選成績

セプター名 ポイント
ヨシ 2 1 1 2100
ぱんだ 1 3 1 2010
ひでちゃん 1 2 2 1200
くうねる 3 1 3 1020
フィラ 4 3 2 111
かよ 3 2 4 111
まも~ 2 4 4 102
ザック 4 4 3 21

■1戦目 ジャンクション

セプター名 順位 総合魔力
ぱんだ 1 8331
ヨシ 2 5878
くうねる 3 5260
ザック 4 4916
セプター名 順位 総合魔力
フィラ 4 2648
かよ 3 4201
まも~ 2 5895
ひでちゃん 1 8359

 ■2戦目 ゴールドバグ

セプター名 順位 総合魔力
ヨシ 1 8909
ひでちゃん 2 7155
ぱんだ 3 6195
まも~ 4 2507

 

セプター名 順位 総合魔力
くうねる 1 8544
かよ 2 6988
フィラ 3 4518
ザック 4 216

■3戦目 アンカー

セプター名 順位 総合魔力
ヨシ 1 8252
ひでちゃん 2 4568
くうねる 3 4071
かよ 4 3903
セプター名 順位 総合魔力
ぱんだ 1 8671
フィラ 2 6465
ザック 3 2226
まも~ 4 915

■決勝ゴールドバグ 10000G

 

優勝はヨシさん!おめでとう!

■収支メモ

・収入:合計3000円

会費500円×6名

(遠征勢からは頂きませんでした)

・支出:合計3030円

会場費   :2730円(390円×7時間)

おかし、飲み物:300円(ヨシさん差し入れありがとう!)

この記事への反応