カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » panda » 仙台カルドセプトオフ 2017/02/28 結果

仙台オフリボルト発売後N回目お疲れ様でした。

今回の優勝者は5戦3勝のこめつぶさんでした。

(かよさんも5戦3勝でしたが、ポイント差で2位となっております)

なお、こめつぶさんはデータ消去して「どんぶりめし」さんにクラスチェンジしていました!

カードもあまり揃っていない中、優勝おめでとうございます!

※ぱんだ目線の戦績です

もし良かったら次回いつ開催が良いかのアンケートに回答いただければとても嬉しいです。

■アンケート(クリックで飛びます)

 ■総合成績

セプター名 ポイント
こめつぶ 3 1 1 1 2 3110
かよ 1 1 4 4 1 3002
ぱんだ 2 2 3 1 2 1310
ひでちゃん 2 2 2 1 1300
しろくま 1 4 3 3 4 1022
きむ 3 4 1  -  - 1011
くうねる 2 3 2 3 3 230
こんウサギ 4 3 4 2 3 122

■1戦目 パンデモニウム

セプター名 順位 総合魔力
かよ 1 9541
ぱんだ 2 6917
きむ 3 4728
こんウサギ 4 2445
セプター名 順位 総合魔力
くうねる 2 8360
クラネス 4 2273
こめつぶ 3 4010
しろくま 1 8499

 ■2戦目 ゴールドバグ

セプター名 順位 総合魔力
かよ 1 9338
ぱんだ 2 6872
くうねる 3 4653
しろくま 4 252
セプター名 順位 総合魔力
こめつぶ 1 8130
ひでちゃん 2 7024
こんウサギ 3 4930
きむ 4 2190

■3戦目 ジャンクション

セプター名 順位 総合魔力
こめつぶ 1 8252
ひでちゃん 2 4568
ぱんだ 3 4071
かよ 4 3903
セプター名 順位 総合魔力
きむ 1 8247
くうねる 2 4848
しろくま 3 4635
こんウサギ 4 467

■4戦目 アンカー

セプター名 順位 総合魔力
ぱんだ 1 9740
こんウサギ 2 6418
しろくま 3 6161
かよ 4 3231
セプター名 順位 総合魔力
こめつぶ 1 9223
ひでちゃん 2 7848
くうねる 3 7572
リズガフレン 4 1793

■5戦目 A卓 スパイクス、B卓 ジェイルタワー

セプター名 順位 総合魔力
かよ 1 8308
ぱんだ 2 4057
くうねる 3 1887
リズガフレン 4 1671
セプター名 順位 総合魔力
ひでちゃん 1 8803
こめつぶ 2 3202
こんウサギ 3 4758
しろくま 4 3587

■収支メモ

・収入:合計3200円

会費400円×8名

・支出:合計3040円

会場費   :2340円(390円×6時間)

おかし、飲み物:700円

この記事への反応