カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » panda » 仙台カルドセプトオフ 2016/12/04

ほぼ定型文ですが、宣伝のため失礼します。

仙台カルドセプトオフが12/04にあります。

興味がある人は是非どうぞ

http://twipla.jp/events/228797

【当日の注意】

12/4 13時頃、各自お昼ご飯を各自取り、会場に集合してください。

なお、遅れる場合は主催のツイッタまで連絡を頂けると助かります。

https://twitter.com/panda_culd

場所:荒町市民センター/和室(1)
青葉区木町通1丁目7番36号

<11/29追記>住所は下記が正しいです!

仙台市若林区荒町86番地の2

【家を出る前に】

・3DS本体を持ってきましょう。(とても大事)

・ゲームソフト:カルドセプトを持ってきましょう。(とても大事)

・充電器をお持ちください。ACタップは主催で準備致します。

充電器には名前を大きく書いておくと良いでしょう。

・ブックを作って来ましょう。

マップは検討中です。

【会場内で】

・主催が出席+参加費を回収致します。

目立つ場所で待機をし、積極的に声を掛けますのでよろしくお願いします。

・部屋の中ではある程度ワイワイ対戦して構いませんが、

公共施設のため、部屋の外ではお静かにお願いします。

【対戦前/対戦中】

・カルドセプトオフが初めての方が居るかも知れません。

細かいルールが解らなかったり、戸惑っていたらアドバイスをするのも良いでしょう。

 

・切断やトラブルが発生しましたら主催までお声がけください。

人為的なトラブル、揉め事の場合、事態の解決を最優先とし、

全進行を停止し対処させて頂きます。

その際当事者に退場して頂くこともありますので、ご留意ください。

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown