カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » panda » 2013/11/10 秋葉原でカルドセプトオフやります

ぱんだです。

2013/11/10(日)に秋葉原でカルドセプトオフやります。

場所等は下記を参照下さい。

http://twipla.jp/events/68077

 

レギュレーションはソルティスロードと同じと致しました。

定員は今のところ12名としておりますが、実際はもう少し入る余地はございます。

万が一12名埋まった場合には、椅子の数とテーブルの数を考慮の上で上限を増やすかも知れません。

 

また、4人戦を基本としておりますが、当日参加人数の関係上カルコロで募集をする可能性もございます。場合によってはCPU戦も発生する可能性もございますのでご了承ください。

大まかな開始時間は下記となっておりますので、併せてカルコロも盛り上ることを望みます。

・12:20~ カザデガ

14:00~ 二心

・15:30~ CHAN-PON

 

カルドセプトのオフを主催するのは初めてですので不慣れなこともあるかと思いますがよろしくお願い致します。

終わったあと、希望者がおりましたら近所の居酒屋で飲みましょう。

以上、よろしくお願い致します。

この記事への反応

  • ぱんすけ (2013年10月24日)

    興味あり!!

  • ふぃら (2013年10月25日)

    ぱんださん やはり ただのぱんだじゃなかった^^
    ぱんださんはいつか何かやると思ってました。<- いい意味ですよ(念のため!)

    これからは ぱんだ2 略して ぱん2さんと呼ばせて頂きます!

  • pandapanda (2013年10月26日)

    ぱんすけさん。フィラさんありがとうございます。
    ニーズがあれば定期的にオフを開ければ。と思っておりますのでよろしくお願い致します。