カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » panda » 3月31日 第2回ぱんださん宅オフレポート

3月31日 第2回ぱんださん宅オフレポート(というか記録だけ)

 

3月31日に千葉県西船橋のぱんださん宅で行われたカルドセプトぷちオフ。

参加者はりょうちゃん、フィラ、なのなの、もや、玲音+ぱんださんの6名でした。

来てくださった方本当にありがとうございます。

 

それにしても配信は楽しいですね。

今回はフィラさんが持ってきてくれましたがぱんだも自分のが欲しくなりました。

 

我が家では基本週末に何かしらゲームのオフをやっております。

カルドセプトも4人以上人が集まったら是非開きたいと考えておりますので気軽に連絡ください。

1ヶ月前から日にち指定してくれればかなり融通は利きます。

1週間くらい前でも調整はしますがその分周知出来る期間も短くなりますので人が集まるかはカルドラ様のみ味噌汁。

■第0試合:りょうちゃんさんの仕事ハメ

 

りょうちゃんさんがツイッタで3月31日にオフを開いて!とコンタクトを取ってきたので、参加者を集めつつスケジュール調整。

ようやく6人確保しこれで安泰。

っと思いきや、言い出しっぺのりょうちゃんさんが急遽仕事が入り不参加……。

なんてわけはなく、静岡から車で飛ばして駆けつけてくれました。

カルドがオフでできるよ!やったね!

■第一試合:ラウンドトリップ

 

動画:http://ja.twitch.tv/fira_ultramarin/b/384622324

 

りょうちゃん :足
フィラ    :ライフォ
れいん    :火
なのなの   :なのと愉快な仲間たち

 

【結果】

  

■第二試合:チェーン

 

動画:http://ja.twitch.tv/fira_ultramarin/b/384655514

りょうちゃん:風
れいん   :風
もや    :風
ぱんだ   :水

 

【結果】

 

■第三試合:カナリア

 

動画:http://ja.twitch.tv/fira_ultramarin/b/384674420

もや    :アレス
なのなの  :なのと愉快な仲間たち
フィラ   :地
りょうちゃん:火

【結果】

 

■第四試合:ラピド

 

動画:http://ja.twitch.tv/fira_ultramarin/b/384704980

ぱんだ   :水
れいん   :風
りょうちゃん:ケルピー
フィラ   :地

 

【結果】

 

■第五試合:錬金術の館2

 

動画:http://ja.twitch.tv/fira_ultramarin/b/384732785

ぱんだ   :地
れいん   :ライフォ+アイボリアイドル
フィラ   :地
もや    :風

【結果】

 

■エクストラステージ

オフ参加者が去った後、ぱんだともやさんが格闘ゲームで死闘を繰り広げたがそれはまた別のお話。

 

この記事への反応

  • りょうちゃん (2013年4月3日)

    謎のちょうちゃんが活躍したオフですね!
    何気に千葉県勢が多い事が判明したので、今後ともよろしくお願いします。

  • pandapanda (2013年4月3日)

    うっし!直しておきました! 

    先日のようなオフ環境でしたらいくらでも提供できますのでまた対戦しましょう!

    からあげからあげ!

  • ふぃら (2013年4月3日)

    お疲れ様でした^^  なのが、「セプターは怖い人がおおいけど、ぱんださんはいつもにっこり、ほっこりする方で良かった!」
    と申しておりました。
    今度は、西船駅前 飲み語りカルドも是非やりましょう^^
    (あ、でも 西船といっても ロシアと国際交流じゃないほうの飲み屋さんでです^^;;;)

  • pandapanda (2013年4月3日)

    お疲れ様でした。

    沢山の荷物を持たせたまま雨の中歩かせてしまって申し訳なかったです。

    お酒も是非飲みに行きましょう!

    男性陣だけであれば泊まりも可です。布団も4セットありますよ! ニコリ

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown