カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ならー » 横浜オフ優勝予想!勝手にととかるちょ

いよいよ明日に迫った横浜オフ、優勝予想なんぞいかが?

いや別に賭けたりはしませんけど。

No. 予想 お名前 セプター名 紹介
1   kawamasaさん リンクさん  
2 のんこさん のんこ 地王、聖騎士を獲って乗りに乗ってるか
3   ヨシュアさん ヨシュア そろそろ結果が欲しいですね
4   ZAKUROさん ZAKURO 華麗なのは容姿だけじゃないんだぜ
5 hsuさん hsu 問題は練習量?
6   なつさん knatsu 虎視眈々と狙ってますね
7   さーもんさん    
8   フィラさん フィラ なにが出るかな、なにが出るかな♪
9   ぱんすけさん ぱんすけ AI化してからのほうが怖いんだぜ
10 りょうちゃんさん りょうちゃん 泣く子も黙るファイナリスト!マターでもファイナル
11   dovaさん dova  
12   キオウさん キオウ 国王杯突破は伊達じゃないんだぜ
13   ラインハルトさん ラインハルト  
14   nekomeさん nekome  
15   せつなさん せつな  
16   むらびさん むらび  
17 めるさん メルウェン 仙台の雪辱ですね
18   ドルジさん ドルジ  
19   ザックさん ザック  
20   うらかすみさん うらかすみ 荒れ場大好き、やっぱり荒らすのでしょうか?
21   pandaさん panda  
22   ライタさん ライタ 詳しくは知りませんが相当な実力者とか
23   ましろさん ましろ  
24   へりとんさん へりとん  
         
         
  破魔矢さん 破魔矢 東京第一予選優勝、AJCC2002本戦出場者
  ヨシさん ヨシ 福島予選優勝、AJCC2012ベスト16
  チャンプしぐれさん ロカ 現チャンピョン
  れいんさん れいん 仙台予選優勝
  自分 ならー リザーバー

 

あくまで自分の予想ですが、本命はのんこさんでノ

ここ最近の犬法螺杯の活躍、乗りに乗ってる印象、

本戦出場者を除いた面子では頭一つ抜けてるように思いますね。

会場極近の地の利もあると思います。

 

対向に、なく子も黙る粉ファイナリストのりょうちゃんさん!

直前のマターリーグでもファイナルです。

モーフはともかく、チェーン、ジャンクションはお手の物でしょう。

 

次点にメルウェンさんで、

仙台の決勝動画を見たのと、聞いた話くらいですが、かなりの実力者のようで。

 

hsuさんは3DSカルドにあまり時間を割けていない印象で穴予想にさせていただきました。

 

 

他の方の実力を自分がいまいち把握しきれていませんけどね。

よろしかったら皆さんも勝手に予想してみてちょんまげ♪

 

 

この記事への反応

ユーザー情報

naraa ならー
@naraa1129
4854-7594-9059

子持ちセプター、腕前三流、特技:カード忘れと終盤のパニクリ。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集