カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ならー » 横浜れぎゅ、決めました。速報。

とりあえず、紆余曲折悩みましたが、

チェーンジャンクションに続くマップはモーフに決定と致します。

まがたまは、時間が余った場合にもう1戦追加と致します。

こちらで宜しくします(。-_-。)

 

1戦目 モーフ、8000G、40R

モーフは7000G、です。上記は誤記でした。大変失礼しました。

2戦目 ジャンクション、7000G、40R

3戦目 チェーン、7000G、40R

時間に余裕がある場合に限り

4戦目 まがたま、7000G、40R

 

女神杯出場者決定戦 チェーン 9000G、50R

いずれもサドンOFF、40秒、Eカード禁止

この記事への反応

  • fira (2012年12月12日)

    俺のミィィィィガロドゥゥゥン が 火を噴くぜ!

  • naraanaraa (2012年12月12日)

    メガロドン?(^^;;

  • naraanaraa (2012年12月12日)

    そしてなんだかんだでモーフを歓迎している節のセプターさん達が一部いるのも非常に面白いですね(^^;;
    面白いというより興味深いが正確かな?

  • naraanaraa (2012年12月12日)

    色々、モーフに対するご意見頂きました。
    ありがとうございます(^人^)

    とりあえずレギュレーションはボチボチ決定しなければならないと思います。
    まがたま先にやって、モーフ後にする手もありそうですが、時間配分考えるとこのままがよさそうです。
    マップを当日抽選で決めるのも面白いと思いましたが、当日グダグダになりそうであります。

    とりあえずこのままの方向性で考えてますが、反論ありましたらまたご意見して下さると参考になります。
    宜しくです(`_´)ゞ

  • yoshiyoshi (2012年12月12日)

    主催者は「俺様が決めたんだ文句言うな」で良いんですよ!
    どうやったって万人が満足する訳が無いのです。モーフでも良いと
    言う人に「参加する」という選択肢を選んでいただければ良いのです。

  • cepcocepco (2012年12月12日)

    参加者ではありませんが、モーフアイランドを選択されたことを全面的に支持します。

  • ならー (2012年12月12日)

    ヨシさんにそう言ってもらえるととても心強いですな(*^◯^*)
    参加者さんにも不安材料はあっても、不満は特に無いのでは?とおもっております。

    不安材料=主催者の悪ふざけに乗っかった票が多い気が(-。-;
    まぁとりあえず今回はこれでやってみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • naraanaraa (2012年12月12日)

    セプコさん、ありがとうございます。
    正直悩みましたが、何かしら決断はしなければ、でした。

    なんなら参加しちゃってもいいのですよ!!

  • Timothy (2016年7月2日)

    raspberry pi comprar

ユーザー情報

naraa ならー
@naraa1129
4854-7594-9059

子持ちセプター、腕前三流、特技:カード忘れと終盤のパニクリ。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集