カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ならー » まだまだ川柳

まだまだ川柳 (2012年11月16日)

今日が締切の駆け込み投稿(^^;;

『なんだそりゃ そこで引くかよ ニンジョン、ゲッ‼』
※クイサンで上手く嵌めたつもりが、今引きニンジャフュージョンで落とされる。策士策に溺れますね。

『レイオブロウ 焼きはみんな 叩き切れ』
※カウンターやグレアム、コロッサス、色々割れますが、焼きスペルまとめて割ると気持ちいいですね。

『ライフォ撃ち アイボリ置いて ピース打つ』
※初心者ミスで今まで見た中で1番悲惨なコンボでした。ライフォ解除の上に自分が置いたアイボリーで何もできなくなってました。切断せず最後まで頑張ってました彼は元気かな。

『針鼠、君は今でも 元気かな』
※DS版の撒きクリとして猛威を振るったヘッジホッグが今回大人の事情により?不採用となり、相対的に採用率が下がってしまったパイロマンサー。そんな彼の悲哀を詠んでみました。
今までの中で1番出来がいいと思います\(^o^)/

『何はなく 人を繋げる カルドかな』
※たかがゲームですが、人と人を強い絆で結びつけるゲームも、他になかなか無いのではないでしょうか。

この記事への反応

  • テッドロア (2012年11月16日)

    もうお腹いっぱいです(--;

  • naraanaraa (2012年11月16日)

    >テッドロアさん

    こんだけ送ればクリアファイルくらいげっとできるでしょう\(^o^)/

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

naraa ならー
@naraa1129
4854-7594-9059

子持ちセプター、腕前三流、特技:カード忘れと終盤のパニクリ。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集