カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » カカシ » セプターとして

セプターとして (2012年8月14日)

初代から数えるとえらく長い間の付き合いがあるなーとか

今回のカルドセプト3DSでは新たな要素や調整が豊富で

今までとは違う部分も多いんですよね

特に新規カードや能力は様々で、それらが生まれる背景には長く続いた

カルドの歴史があるわけで……何とも感慨深い気がします

 

それはさておき、未だにネットでの対人戦をやってないので

そろそろやるべきかなーとか思ってます

セプター名は【カカシ】ですので出会ったらよろしくね

さて、何ブックを作ろうかなぁ

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

miso87 カカシ
0817-4123-4325

SSの初代からプレイしてるオールドセプター

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集