カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ましろ(シェイミ) » カルド式手抜き年賀状

お久しぶりです。セプター暦半年の方のましろです

ここ数日は「年賀状イラストを作れー」という依頼を受けたので血の涙を流しながらPhotoshopをいじっています。

 

作業の合間の息抜き(ブック編集)の中、それを見つけました。

 

ヌエ コスト80+ 応援[侵略側・ST-10]

猿の顔、虎の足、ヘビの尾を持つ魔獣。雷雲とわざわいを呼ぶ。

 

>猿の顔、虎の足、ヘビの尾を持つ魔獣。雷雲とわざわいを呼ぶ。

 

 

>猿の顔、虎の足、ヘビの尾。

 

 

 

こいつを使えば3年分使いまわせるんじゃね……!?

 

 

 

 

 

*3時間後くらいにおとずれた賢者タイムで「やっぱボツ」したのは言うまでもないですな

この記事への反応

ユーザー情報

mashirox365 ましろ(シェイミ)
@mitsuatsume
4124-5895-2771

5月頭からカルドセプトをはじめた初心者セプターです。ミュリンちゃんをケルピーではめはめしたい

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集