カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ましろ(シェイミ) » 王女杯成績(確定)

外部とかで「コンビ打ち」という話題を見て、ははっワロスしてたワタクシですが

昨日今日で2回も出くわして意気消沈です…はい、セプター経験浅いほうのましろです。

大人しく覇王鬼帝で心をクラッシュしてこようかなぁ…

 

王女杯の成績は1位→2位→3位→1位→4位→2位→1位→3位 という感じでした。

最後の最後で恐ろしい泥試合(1時間45分以上!40R!)に遭って散々でした。

定期的に放たれる焼きスペルで私のお花畑(領地)がぜんめつです!絶望した!

定期的に放たれるコラプ・イクリで他3人の手持ち魔力が定期的にマイナスです!絶望した! 

定期的にランダム対戦もぐるのが面倒になった試合でした。

ブロッククラッシュで絶望のネクストステージに逝ってきます…

 

使用ブックは「ましろごはん(緑)」

普段使いは侵略寄りのブックなんですが、侵略に魔力を使ってたら勝てないので

地属性で撒いて走って護符買ってレベル上げて、でいいかなぁという

非常にスタンダートなブックです。

他セプターの地ブックと大きく異なるのは、ドラウトが4枚入ってる部分でしょうか?

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

mashirox365 ましろ(シェイミ)
@mitsuatsume
4124-5895-2771

5月頭からカルドセプトをはじめた初心者セプターです。ミュリンちゃんをケルピーではめはめしたい

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集