カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » kokkyu » 呪詛と祝辞

呪詛と祝辞 (2012年11月12日)

【カルドセプトは楽しい!】

地を這うような。
血反吐を吐くような。
憎しみしか沸かないような。 
不条理感に満ちた。
悪意に溢れた。 

そんなカルドセプトばかりをしてきた私にとって、
カルドセプトが楽しいと胸を張って言える人は妬ましい。

だから、私は当日前から勝てる気がしなかったし。
多分勝てなくてよかったし。
勝たないことが多くの人にとって幸せであったと思う。

私が優勝などした暁には、
不平不満と呪詛と絶叫を優勝コメントで垂れ流すのが、
火を見るより明らかだったからね。

【カルドセプトは楽しい!】

そう言える人がチャンプで良かったと、
本当に思います。

ロカ氏、戴冠おめでとう!

悔しいので
もう口などきいてやりません、
うちに泊めてもやりません。
対戦会に呼んであげません。

四年後には覚えていろよ…

この記事への反応

  • 羽場愛理 (2012年11月12日)

    こっきゅんさんらしい祝辞でワロタww

  • EvyEvy (2012年11月13日)

    >もう口などきいてやりません、
    >うちに泊めてもやりません。
    >対戦会に呼んであげません。

    他人を家に泊めたり、対戦会に招待したり。
    「人に対する愛情深さというのはこのくらい」という基準が、そもそも高い(深い?)。すげぇなぁと思いますよ。

    今回のチャンプの「異常な親しみやすさ」はカルド界の新たな資産ですね。

  • fira (2012年11月13日)

    臥薪嘗胆して 捲土重来を期す。
    四年間 生きる甲斐・楽しみができましたね。

    ところで 自分も こっきゅんさんちに泊めてもらった事なかった^^ ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

  • cepcocepco (2012年11月13日)

    苦しいカルドセプトをしている人こそ、優勝したときには「楽しい」という言葉が自然に溢れ出しそうな気がします。
    苦行を続けられるのは、何かしらに言葉にならない楽しみを見出しているのでしょうから。
    4年後?を楽しみにしています。
    ・・・何か偉そうですみません。私も頑張ります。

  • kokkyukokkyu (2012年11月14日)

    >>Evyさん
    浅く広くの交友関係が苦手なだけです。
    ツンデレにしてヤンデレ、それがこっきゅん。

    >>フィラさん
    フィラさんは必ず奥さんの事を考えて行動する紳士な方なので、
    私の家に泊まるような機会はそもそもないじゃないですかー!

    >>セプコさん
    セプコさんはこっきゅんのように曲がったセプターにならぬよう、気をつけてください。
    私は地獄のような苦行に耐えたという点においては自負がありますが、
    その私が優勝したとしても楽しいとはきっと言えません。これが個性の違いです。

    >>羽場愛理さん
    わ か っ て い ら っ し ゃ る

  • フィラ (2014年6月7日)

    まさかその後 泊めてあげる家がああなるとは……ううっ

ユーザー情報

kokkyu kokkyu
4725-7896-6271

さしてつよくもなく ひどくよわくもない。カルドセプト恐怖症の歌うセプター。余談ですが僕はLoveボタンが嫌いです。押すくらいなら、コメントを。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集