カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシュア » セプター間でプレイグ蔓延!?

昨日は激しい降雪でしたが、皆さん体調の方は大丈夫でしょうか。

聞くところによると、体調不良やインフルエンザのセプターさんが
随分いらっしゃる様です。明日も路面の凍結が残っているそうなので
転倒にも気を付けて下さい。私も派手に倒れました。

そんな皆さんに明日からの活力を付けていただきたく、この写真を
ACNグリーディングカード代わりに送りたいと思います。

(※リチェノイド 30/30 60G 即時  領地能力(40G):対象クリーチャーMHP+10)

この記事への反応

  • fira (2013年1月16日)

    そういえば DS版には ウィルスというのがいましたね^^

    みんな体調回復してほしいものです。マスグロースノシ

  • JOSYUAJOSYUA (2013年1月16日)

    >フィラさん
    カルドオフでインフルの集団感染とか洒落にならないですよ。部長の悩みの種がまた一つ…

    全員毒状態でしょうから、リボルトかけてからイクソシズムしたいと思います。MHP50になれ~