カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシュア » 【本日】ACN毎年恒例年越しチャット【来たれ!】

DS版以降利用者がほとんどいなくなってしまった、旧カルドセプト公式サイト

『オールセプターズネットワーク(ACN)』のチャットですが、今年も毎年恒例

年越しチャットする様です。

 

(人によってはセプター友の会時代から)サイトをよく利用していた古株の

セプターの皆さん。懐かしい方に再会出来るかもしれませんよ。

この記事への反応

  • fira (2012年12月3日)

    ACN、利用ソフトに3DSが追加されていましたね。
    先ほど 恥ずかしながら 初書き込みしてきました^^

  • BOMBEE (2012年12月3日)

    懐かしいですね。
    あのページがずっと残ってることに感動を覚えます。
    旧ACNのページって地域ごとにセプターを検索できたり、
    グリーティングカードが遅れたり、SNSが流行るまえから
    結構作りこんであったので、あのまま埋もれるもの勿体無いかと
    思っています。
    たまに掲示板とか覗きにいったりします。
    それにしてももう年末なんですね。はやいものです。

  • JOSYUAJOSYUA (2012年12月3日)

    >フィラさん
    流石に年越し前後の時間はどなたもご家族で過ごされる場合が多いですが、年越しチャットは

    結構明け方ぐらいまで続きますので、お時間があれば覗いてみて下さい。

    >BOMBEEさん
    現在の寂れっぷりは一体どうしたことなんでしょうね。私もたまに覗いてはいますが…

    過去ログは確か見れなかったかと思います、あそこは。