カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシュア » 【カルコロ】昨日のんこさんが立てた卓での参加キャンセルについて

12/14の23時30頃に『カルコロ』にてのんこさんが立てた国士無双

預言者の神殿2の卓にて、私が参加後に一言残してすぐにキャンセルした件に

ついて、ほぼ同時に参加したympさんとの同席を避けたくてキャンセル

したのではと誤解が広まってしまっている様ですので、この場を借りて

弁明させていただきます。

 

まずキャンセルした実際の理由ですがマップを間違えた為のキャンセルです。

ドラゴンロード卓が立ったと見間違えて参加したところ、ブックがまだうまく

出来ていない預言者の神殿2だった為、やむなくキャンセルしました。

 

ただこのとき

①直前に終了した別卓でympさん卓は避けるとのコメントをした

②自分のすぐ前にympさんが参加表明した

③キャンセルする際、参加者の方々に配慮したコメントを残さなかった

上記三点が重なったことで、「ympさん避け」を早速実行したのではと

思われてしまった様です。

 

どのような理由・思惑であれ、4名埋まった直後に急にキャンセルしてしまった

ことに対して参加者への配慮を怠ったことにより不快な思いをさせてしまいました。

大変申し訳御座いませんでした。

 

今後も皆様と共に楽しいカルドセプトライフを送っていきたいと思いますので

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

この記事への反応

  • ならー (2012年12月15日)

    結果として誤解を呼んでしまいましたが、真実なんてそんなところでしょうかね。
    離席の際は配慮は必要ですね(;´Д`A

  • rarirururu64000rarirururu64000 (2012年12月15日)

    こんにちは。
    部屋主ののんこです。
    事実がどうであれ、「価値観というのは人それぞれ」と思ってる私としては全く気にしてません。
    気にする人はいるかもしれません。
    また対戦しましょうw

  • xcepterxcepter (2012年12月15日)

    ヨシュア (1934-1510-0566)
    やっぱ避けよう、絶対勝てない人って存在しますね
    この発言がさらに誤解を招いていますよ?

  • xcepterxcepter (2012年12月15日)

    ああ失礼①がこの発言か

  • makosumakosu (2012年12月15日)

    色んな人がおるからおもしろいんですよね~