カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシュア » ラッキー賞クリアファイル 画像

 

これ、ちゃんと表示されてますかね?

この記事への反応

  • tedloatedloa (2012年11月9日)

    かっこいいですよね、ホントかっこいいですw

  • JOSYUAJOSYUA (2012年11月9日)

    >tedloaさん
    表示されてるようで良かったです。イヤ、本当にかっこいいですよこれ。
    王女杯はトラブルあって駄目でしたが、国王杯毎夜頑張った報い貰えたって感じです。

  • 森陽 (2012年11月9日)

    いいですね!
    神棚に飾りたいくらい
    サムライ△

  • fira (2012年11月10日)

    ちょっと青め表示ですが、図柄よくわかります。
    いいなぁ~。

  • JOSYUAJOSYUA (2012年11月10日)

    >森陽さん
    かっこいいカードばかり載ってるようですが、グリマルキンもいますよ~♪

    >フィラさん
    携帯のカメラなんで映りが最悪ですが、判別出来る程度には映ったんでよかったです。

  • エーリッヒ (2012年11月11日)

    寺田克也さん率高めですかね~
    53位だったので前後に2位ずれてればもらえたのかなぁ

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown