カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » hydechandayo » 2018年1月3日 第1回仙台どんぶりめしの会 結果

あけましておめでとうございます。今回は、おいなりさんことこめつぶさんが久々にオフ会に参加できるとのことだったので、僭越ながら幹事をやらせていただきました。

新年、かつ、悪天候の中8名もの方にご参加いただきまして大変ありがとうございました。

優勝者は3戦目以降3連勝でみごと逆転優勝を決めた、コウメ太夫こと、ひでちゃんでした。おめでとうございます!

オフレポ書いてくれると、うれしいな♡

以下、結果および会計報告になります。


■総合結果

1戦目 2戦目 3戦目 4戦目 5戦目 合計
コウメ太夫 3020
ざっく 1 4 1 2 3 2111
saiko 2021
春村 1301
ぱんだ 1211
こめつぶ 1040
くうねる 0203
りく 0203

■対戦マップおよび組み合わせ

1.一戦目(ランダムマップ)

(1)シンプルブランチ

1位:ざっく 2位:春村 3位:コウメ太夫 4位:くうねる

(2)パンデモニウム

1位:こめつぶ 2位:ぱんだ 3位:saiko 4位:りく

 

2.二戦目(くじびき)

(1)オッドサークル

1位:ぱんだ 2位:春村 3位:こめつぶ 4位:ざっく

(2)ダイヤモンド

1位:saiko 2位:くうねる 3位:コウメ太夫 4位:りく

 

3.三戦目(くじびき)

(1)マガタマ

1位:ざっく 2位:春村 3位:saiko 4位:りく

(2)パラレルランド

1位:コウメ太夫 2位:くうねる 3位:どんぶりめし 4位:ぱんだ

 

4.四戦目(くじびき)

(1)スイッチボックス(フラット)

1位:春村 2位:りく 3位:ぱんだ 4位:saiko

(2)ブラードライン(タワー)

1位:コウメ太夫 2位:ざっく 3位:どんぶりめし 4位:くうねる

 

5.最終戦(くじびき)

(1)ホッピングトード(トラップ)

1位:saiko 2位:りく 3位:どんぶりめし 4位:春村

(2)ヘビーチェーン(フラット)

1位:コウメ太夫 2位:ぱんだ 3位:ざっく 4位:くうねる


■会計報告

1.収入の部

(1)参加費:500×8名=4,000円

2.支出の部

(1)会場代:12:00~13:00=500円 (@500円)

(2)会場代:13:00~18:00=2,500円 (@500円)

(3)会場代:18:00~19:00=900円 (@900円)


(4)合計:3,900円

3.合計

参加費ー会場代=100円 については名刺作成およびマップくじ作成に使用しました。今後もオフ開催の際は利用させていただきます。

 

 

この記事への反応