カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ひろよし » 保護中:

保護中: (2017年11月28日)

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

この記事への反応

  • 星野 安住星野 安住 (2017年11月28日)

    この度は添削して記事を書いていただきありがとうございます。
    私自身がコメントを見ながら見直した結果を書いていきたいと思います。

    全体的に錬金術しても増えないなーと思いました。
    ただ単に石を買って売るだけではそこまで稼げないのですね
    連鎖をある程度取って石を買ったら少しずつレベルを上げていくのが最適なのかもしれません。

    2Rは本当に魔力運用下手だなーと思いました
    それだけではなく全体的に見て魔力がカツカツだったので錬金術をするにしても魔力供給手段を豊富にしたほうがいいのかなーと思いました。
    ただ足を増やして相手より先にたどり着く方を優先するのか、それとも…

    錬金術するにしても宝石屋に止まる形で終わればまだましな結果になったと思います。そうしなかったためにリープを使わざるを得なくなりましたし

    11Rはグレアイを抱えているので使わない、という可能性があったので期待してました。
    甘えなのかもしれませんね。
    相手が使いたい、使いたくないタイミングを理解出来ていない

    なのさんがすぐに移動してこなかったのは運がよかったです
    あれはなのさんのミスと見ていいと思います

    真っ先に石を買って錬金術したほうがいいのか、それとも一週目は土地を取って二週目から錬金術するほうがいいのか…
    そこについてもう少し詳しく解説していただけるとありがたいです。

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

ひろよし ひろよし
@h0530
0301-9863-1175

たまに大会を開催しています。 ネタブックを好んで使います。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし