カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ひろよし » 実験「ソウルコレクター」③

ソウルコレクターで実験。HP100ソウルコレクターで暴れていたらエアスラッシャーで倒されること3回、ウインドシールドを持つことにしました。中断なしではきついのでポーパルソードで最大ダメージを狙うことにします。

ブック「最大ダメージ」
クリーチャー9
ゴールドアイドル3
ケルピー1
グーバークィーン2
ソウルコレクター2
ベルゼーブブ1

アイテム6
ウインドシールド1
ウォーターアムル4
ポーパルソード1

スペル35
エレメンタルラス4
クイックサンド1
スクイーズ1
ターンオーバー1
チャリオット1
テレグノーシス2
バイタリティ1
フォーサイト2
ホープ3
ホーリーワードワン1
ホーリーワードツー1
ミューテーション4
メテオ2
リフォーム1
リフレクション3
リベレーション4
リリーフ1
リンカネーション2

対戦相手:ザゴル「ぶんなぐる」
クレイトス2
土地属性 全水
90000G ラウンド制限なし

この記事への反応

  • ひろよしh0530 (2013年3月1日)

    テレイアを使わないならバイタリティではなくてアレス侵略でもいいんだな。ちょっと楽になるかも。

ユーザー情報

ひろよし ひろよし
@h0530
0301-9863-1175

たまに大会を開催しています。 ネタブックを好んで使います。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし