カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » 「セプターなの」なの。#44●2013/11/10(日) ぱんださん主催 秋葉原オフ

11/10に、上野ではなく 秋葉原で、ぱんださん主催のオフがありました。

●秋葉原カルドセプトオフ_20131110
http://twipla.jp/events/68077

●秋葉原カルドセプトオフ(ぱんださんの記事)
https://blog.culdcept.net/panda/201311112141

自分 なにげに十二人中 三位と好成績でした^^
会場で発表してくれればよかったのに、ぱんださんてば奥ゆかしすぎ!
^^///

 

対戦の様子はTwitchで配信しましたが、あらためて動画をYoutubeにアップし直しましたのでお楽しみ下さい^^

 


20131110 ぱんだ秋葉オフ 対戦1 カザデガ ヨシュア・憐・アイルトン・フィラ
http://youtu.be/_1dZpc7guDM

仁義なき護符買いまくり大会。乱戦を制するのは誰か?


20131110 ぱんだ秋葉オフ 対戦2 二心 わちょーい(雪中)・ざくろ・アイルトン・フィラ
http://youtu.be/ZX5idkGOAOg

ボイラーズさんの凶悪叫びブックで独走する ざくろさんを止めるのは誰か❣


20131110 ぱんだ秋葉オフ 対戦2後
http://youtu.be/GucLFhBFmxk
試合後の雑談です。。雰囲気をお楽しみ下さいませ。


20131110 ぱんだ秋葉オフ 対戦3 CHAN-PON まな・かとう・風騎士・フィラ
http://youtu.be/DsIdPbR5KVg
夫婦 相撃つ❣ けんかはやめなよ、と置かれては粉砕される風騎士さんのグラニット。そして ブラックアウトは相手に撃てるのだった……(知らなかったです^^;;)


20131110 ぱんだ秋葉オフ 対戦3後
http://youtu.be/BZ6Fl7fLq4E
勉強会~おわりのアナウンスくらいまでです


おまけマンガ(略して オママン)

久方ぶりの セプターなのなの 第44話です。本編とはあまり関係なくてすみません。。。(^^;;


実はここに書いた漫画とほぼ同じ内容です^^; 手抜きぽくてすみません(^^;;;
http://firaultramarin.blog.fc2.com/blog-entry-53.html


以上です。ぱんださん、いつもオフ会開催 ありがとうございます^^

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし