カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » ジュノンオフ 関連動画

皆様、昨日のジュノンオフはお疲れ様でした。

取り急ぎ、昨日の動画をアップしました。

自分の実況配信ページは下記ですが。。。

確認したところ、初戦は動画が3分くらい写ってなかったり、シールド戦は途中で配信切れていたりしてました。

また、そもそもtwitchの場合、動画個別に「永久保存設定」をしていない限り、古いものから消えてしまいます。(永久保存設定の制約事項がまだ自分よくわかっていない……)

 
そこで改めてYouTubeにアップした分がこちら。
YouTubeは複数動画を結合できたり、動画を回転させたりできるので、中々便利です。
 
フィラ配信分
 
ジュノンカップ αトーナメント A卓 チェーン7000G
ぶるうす・ぽい・れっつら・フィラ
(試合の前半の声が入っていないです。)
http://youtu.be/E1YjysMmekM
 
ジュノンカップ フリー対戦1 カナリア7000G
ぽい・竹餅・フィラ・dova
http://youtu.be/Y8om1Ok0loo
 
ジュノンカップ γトーナメント C?卓 チェーン7000G
フィラ・アイネイアー・ほうたる・竹餅
http://youtu.be/Vqx1mGucAY0
 
ジュノンカップ フリー対戦2  チェーン7000G
ハットリ・フィラ・リンクさん・マングローブ
http://youtu.be/TrSA7Q7MoTI

ジュノンカップ フリー対戦3 カナリア(シールド)7000G
でー・メルウェン・フィラ・れっつら
http://youtu.be/PKIXI0OoD0k

 
 
Evyさん配信分

あとこちらは、Evyさん配信のCavetubeの分。

Cavetubeは、古い配信は消えてしまうので、確認したい方はお早めに。
(Evyさんが、YouTube等の他の媒体で再配信してくれるかもしれません。チラッ)

フリーG卓 こっきゅん・ロカ・マングローブ・ハットリ
http://gae.cavelis.net/view/EE052AFF76624E13AEC53BE8B0945663

 
αトーナメント決勝 ぶるうす・ほうたる・なすてぃー・外鴨なきく
 
βトーナメント決勝 ロカ・メルウェン・八朔・アイルトン
 
γトーナメント決勝 ぽい・ぱんすけ・アイネイアー・ましろ
 
フリー対戦 Dr.k ほーりぃ ぶるうす ほうたる

決勝戦1 ぶるうす・めたぽん・なすてぃー・アイネイアー
http://gae.cavelis.net/view/215BEB74921349B58830FFADC11D813A

 
決勝戦2 なすてぃー・ぶるうす・アイネイアー・めたぽん
 
エクストラマッチ
オフ会初参加組(月見里・マングローブ・ましろ)vsいにしえの古参セプター、八朔
 
 
オフ会レポート等については、のちほどupします^^
 
 

 

■ 1/31木追記
Evyさんご依頼により、Cavetubeの動画をYoutubeにUpしました。
 
G卓(結合)
あるふぁ
 
べーた
 
がんま
 
フリー
 
抽選
 
決勝(AI化)
 
決勝
 
古の古参セプター
 
 
 
なお、作業している過程で、Cavetubeの動画のflvファイルを落とせる事に気付いたのでURLを貼ります。(Cavetubeの仕様により、下記はそのうち消えます)
 
G卓
http://rec.cavelis.net/media/EE052AFF76624E13AEC53BE8B0945663.flv
 
G卓再戦
http://rec.cavelis.net/media/BABCD123C01940EE96500E6426F19A10.flv
 
あるふぁ
http://rec.cavelis.net/media/64578AD10F534D04BAA1FB786D66133A.flv
 
べーた
http://rec.cavelis.net/media/CE1BDF9847FD49E581C7B45686A27FD5.flv
 
がんま
http://rec.cavelis.net/media/FF868CA315F94F69912A1192F80D52D2.flv
 
フリー
http://rec.cavelis.net/media/D2F6F58F3624499691DB60D3CEEF3425.flv
 
抽選
http://rec.cavelis.net/media/BFE68E50E84642F4999CBC8EC479BAE1.flv
 
決勝
http://rec.cavelis.net/media/215BEB74921349B58830FFADC11D813A.flv
 
再度決勝
http://rec.cavelis.net/media/55E8B89708174497B88DFCAE93CAE549.flv
 
古の古参セプター
http://rec.cavelis.net/media/2397162C7AA84358BC49301B9656B37D.flv
 
 
 

この記事への反応

  • EvyEvy (2013年2月1日)

    ありがとうございます。
    ダウンロード機能は廃止したって公式でいってるけど、flvファイルはひっこぬけるんですね。あまりcavetubeは分からない事が多いけど、助かりました。
    それにウェブのマンガ記事とか仕事とか、フィラさんいつ寝てるんですか!? ありがとうさぎです!

  • fira (2013年2月1日)

    Evyさん
    ありがとうございます^^

    自分も、たまたまEvyさんが最初に配信された「配信テスト」が、DLできず、そのエラーメッセージに 動画ファイルそのもののURLが記載されていたので、気が付きました。

    ひと通り QuickTime x で再録画した後だったので、ちょっとショックでしたが、おかげで、生の動画そのままをYouTubeに再収録できたので、よかったです。
    画像はくっきり鮮明、動画のサイズ的には1/2くらいですみました。

    そしてさきほどジュノンの記事をUpしました^^
    http://blog.culdcept.net/fira/201302010733

    さすがに、今日は二時間しか寝ていないのできついです^^;;;
    しかし、今夜からいよいよ女神杯オンライン予選ですね! がんばります。

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし