カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » せぷを » 【歌おう】カルドセプトリボルトのうた【サントラ発売記念再アップ】

祝!サウンドトラック発売!

 

こんにちは、セプコです。

需要はないと思いますが、書きたくなって、BGMに歌詞を書いてみました。

もしよかったら歌ってみてください。

(イトケンさんの神曲に変な歌詞付けるんじゃねえっ!!・・・ってそんなこと言わないで!)

 

閉ざされた街を背に(仮題・暫定版)

~カルドセプトリボルトBGM「閉ざされた街(後半)」より~

詞:セプコ

曲:伊藤賢治

 

(1番)

深く閉ざす 絶望の闇

淡く灯る 希望の光よ

君の瞳に映ってる 仲間達の笑顔

もう二度と 誰も 奪わせない 神様でも

いつか世界が 滅びゆこうとも 君は抗うのだろう

どんな運命が 待っていようとも 君は行くのだろう もうその手を離さない 絶対に

 

(2番)

猛る炎 澄み渡る水

萌ゆる大地 吹き抜ける風よ

君の瞳に宿ってる 仲間達の気持ち

もう一度 心 通わせたい 仮初(かりそめ)でも

たとえ奇跡が 起こらなくとも 君は抗うのだろう

もしも未来が 変わらなくとも 君は行くのだろう もうその手を離さない 絶対に

 

ご感想、ご指摘(歌いにくいとか、既存の楽曲と酷似しているとか)、補作、歌ってみた、などなど大歓迎です。

 

(更新履歴)

2017/2/22 新規作成

2017/3/28 再アップ

この記事への反応

ユーザー情報

cepwo せぷを
@culdcepco
3566-2670-0137

セプターだもの。(セプコのブログ用アカウントです。)

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし