カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » セプコ » ランキング#16結果

こんばんは、セプコです。
ランキング#16に参加された皆さん、お疲れ様でした。
結果を記録します。

(レギュレーション)
ラティス 同盟戦 12000G

(ランキング成績)
137位 スコア730

(戦績)
21戦12勝 勝率57%
1日平均:1.5戦

(使用ブック)
満足の勝率を出せたグーバクイーン入りの地ブックです。
ピルグリムはこのマップならではですね。

ピルグリム(by セプコ)
コロッサス4カウンターシールド2イビルブラスト2
バトルギアβ2 シャッター2
パイロマンサー2 セフト2
ブックワーム2 ターンウォール2
グーバクイーン2 ドレインマジック2
グリマルキン2 パーミッション4
ジャッカロープ4 バイタリティ2
ストーンウォール4 ピルグリム2
スピットコブラ2 ファインド2
ホーリーワード84
クリーチャー24アイテム2スペル24

(感想)
実は、今回のランキングにあたってブログでご指摘をいただくまで、同盟戦の護符ボーナスの仕様が変わったのを知りませんでした。
相方さんと護符の重ね買いができるので、速度が出せるほか、コラプションのリスクを分散できるようになって楽になった印象です。
成績としては全体で五分五分に近い勝率でしたが、勝率の良いブックも作れました。 
今回は、フォローしているセプターの方の間で同盟戦のつぶやきが多くて、より楽しめました。
好き嫌いの分かれる同盟戦ですが、割り切って楽しんだ者勝ちかもしれません。
次も頑張ります。

この記事への反応

ユーザー情報

cepco セプコ
@culdcepco
3566-2670-0137

こんにちは、セプコです。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし