カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » セプコ » ジェミナイになりたい

こんばんは、セプコです。
王女杯に参加された皆さん、たいへんお疲れ様でした。

結果ですか?
聞かないで・・・もうタイトルのとおりの気持ちなので。

60戦やりましたが、最後の10戦で3勝とか。
1度切断もあって、試合ポイントも-10されることと思います。

60戦トータルでは30勝で5割達成できました。
って納得するしかないのかな。

最後のほうの試合では、よく親指下げアイコン出して悪態ついてました。
不快にさせてしまった方々に、この場をお借りしてお詫びいたします。

この記事への反応

  • cepcocepco (2012年10月19日)

    結果発表されましたね。
    8位のセプ子さんは残念ながら私ではありません・・・。

ユーザー情報

cepco セプコ
@culdcepco
3566-2670-0137

こんにちは、セプコです。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし