カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨンゲキ » 対戦記録

対戦記録 (2016年8月6日)

新MAPのランキングは20分くらいで終わりますね。

報酬250%なのでカード集まってない人にお勧めですね

自分は4人戦をやりたいので属性石MAPのノーマルをやってます

ノーマル戦の日記  自分は妨害無しの地ブック


#1 風 火 地

風ブックの人がバードメイデンで砦横に連鎖を速攻で作る

アイテム無しのレベル4グレムリンが落ちそうで誰も落とせず

最下位の人がレベル5グレムリンにした直後に踏んで負け


#2 風 水(ミラーワールド) 無(オーガロード+オーガ)

1ターン目に相手の手札にミラーワールドが見える

自分はストーンウォール・ランドアーチン・シルバンダッチェス4枚積みでガン刺さり(^^;

無警戒だったオーガロードの人が城隣のオーガロードをレベル5まで上げ一気に6900G

ウォーロックディスクとシルバンダッチェス引いたので慌てて落としに行き、間に合うが

水のミラーワールドでシルバンダッチェス自壊・・・風ブックが漁夫の利

負けと思ったがマナ引きからレベル5で自分も目標魔力到達し

風はあと1歩で砦、自分は砦まで8歩でダイス9!!で逆転


おまけ 僕の考えた最強の巻物

クラウンパワー R 巻物 100G 

効果:召喚条件のある相手クリーチャーをグレートフォシルに変化させる

前作のパワークラウンが好きだったので強化版。条件有りとはいえ強すぎるかな・・・

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

ヨンゲキ ヨンゲキ
@yongeki2
2277-7848-6645

本格的にはじめたのは3DSからのセプターです。 一応DSと2EXもプレイしてます

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集