カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨンゲキ » ランキング日記

ランキング日記 (2016年7月29日)

自分の使用ブックは道具オンリーの水単

1戦目 相手 火 水 無?

順調だったが、火単のレベル5ブリードを即踏んで負け (><)

スピードペナルティガン積みで周回せずに

グルグル回ってるだけの人がいたけど勝ち筋無いよ・・・(案の定その人がラス)

戦目 相手 火 地 風

見事に属性がばらける。序盤でギフト+リリスでケットシーレベル4を落とすが

その後リリスの横にバーデンメイデンからのティアマト配置

その後自分と火が睨み合ってるうちに、風が地のLV4ロックトロルを踏む。

その後自分も同じロックトロルを踏んで慌ててラントラするもドレマジで負け・・・(^^;

3戦目 火 火 火 

自分以外全員火だが、アモン・ケットシー・ガスクラ採用でタイニーアーミーを決めたり

サブサイドをガン積みだったり、アーマードラゴン採用だったり内容はバラバラ

終盤レベル3ゼラチンウォールにティアマト+スペクターローブで突っ込んできたので

ダイヤアーマーを使ったら防衛成功でガッポリ。

その後マジカルリープで勝ったと思ったらまさかの6999G!(妖怪1G足りない)

すでに挨拶アイコンを出してた人もいたが、全員ビックリ顔アイコン

その後リビンググローブ+チェーンソーでレベル4ネッシー陥落

他の連鎖も切られ1位から一気に最下位で終了・・・

3連敗で終了。全然勝てないです・・・(><)

この記事への反応

ユーザー情報

ヨンゲキ ヨンゲキ
@yongeki2
2277-7848-6645

本格的にはじめたのは3DSからのセプターです。 一応DSと2EXもプレイしてます

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集